2023年7月31日月曜日

高地合宿終了🐻🐻🐻

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


高地合宿が終了し、本日今治に戻りました。

今回の合宿でも、たくさんの事を学ぶ事が出来ました。

学んだ事を今後の練習に活かしていき、シーズン後半戦に向けて

強化を進めてまいります。


「災害級の暑さ」とのニュースを、合宿中に度々聞きました、、。

命に関わる暑さ、、、

普段の生活、練習でも十分に注意していかなければなりません、、。

皆様も十分お気を付けてお過ごしください!


今週の土曜日は、初めてのおんまくに参加します!

ぼちぼち踊りの練習も始めます、、😂


それでは今週も頑張っていきましょう!