2023年10月16日月曜日

日本選手権結果報告🇯🇵

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


昨日東京都お台場で開催された、第29回日本トライアスロン選手権は

2位でした。

日本選手権1週間前の国体では、目標には程遠い結果となり、

心身共にかなりのダメージを負っていました。

日本選手権までは、とにかく焦らず、体と心をリラックスさせて

準備を進めました。

国体終了後、励ましのメッセージをいただいたり、たくさんの方々に

サポートをいただきました。

誠に有難う御座います。


スイムはスタートから良い位置を泳げていましたが、途中でアクシデントがあり、

先頭集団から少し遅れる形でバイクに移りました。

バイクは、スイムのアクシデントの影響で一度も前に出る事が出来ずに、

最後のラン勝負に移りました。

スイムのアクシデントで、完走すら出来ないのではないかという思いもありましたが、せっかくのチャンス、全力で前を追いました。

諦めずにチャンスを掴もうと追い続けた事で、2位という結果に繋げる事が出来ました。

ただ、レース内容にはやっぱり悔しさが残ります。

この想いはまた来年、日本選手権で全力でぶつけたいと思います。

皆様に良い結果をご報告出来て安心致しました。

次の目標に向けて引き続き努力を重ねてまいります。


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


写真はレーススタート直前です!

写真からも、かなり集中している事が分かりました!