2023年11月27日月曜日

アジアカップ厦門大会結果報告🇨🇳🇨🇳

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


先週の土曜日に、中国の厦門で開催された大会に出場させていただき、

結果は10位でした。

シーズン最終戦、目標の表彰台に上がる為に出来る準備は行いましたが、

悔しい結果となりました。

スイム、バイク、ランのそれぞれでは良い部分や成長を感じる部分も

ありましたが、レースの流れに上手く繋げる事が出来ませんでした。

結果は悪かったですが、来シーズンに向けて収穫のあるレースとなりました。

昨シーズンに比べて、今シーズンはトライアスロンの事について沢山考えた

シーズンになりました!

沢山考えたからこそ、去年よりも何が足りないか、どうすれば強くなれるのか、

より鮮明になった気がします。

オフシーズンも沢山考えて、実行して、しっかりと成長出来る様に過ごしてまいります。


今シーズン、皆様のお陰様で全力で戦い抜く事が出来ました!

来シーズン、成長した姿で戻るので、楽しみにしていてください!!

本当に有難う御座います!


今後ともご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。