2023年11月6日月曜日

久しぶりに飲んだお酒がとても美味しかった件について🍷🍷

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


少し前の話になりますが、、、

知り合いの方とお食事に行った時、居酒屋にある

梅酒のメニューに、獺祭という物がありました!

一杯○○○○円というとんでもなく高い値段に本当に驚きました!😂

何でも、全国に400本しか流通していない貴重な梅酒だとか、、。


梅酒を滅多に飲まないため、

他の梅酒とどこが違ってどのように美味しいか、という事は

説明できませんが、

香り、味がとても良くて、さっぱりしていて本当に美味しかったです!

美味しい梅酒の味を知ってしまった為、

今後梅酒を飲む時の、味のハードルがかなり上がりそうです🥲


久しぶりお酒を飲み、たくさんお話ししながら食事が出来て、とても楽しい時間を過ごせました!


それでは今週も頑張っていきましょう!🍺