2023年12月18日月曜日

補強🏋️‍♀️、補強🤸、補強🧘‍♀️の日々

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


一気に気温が下がりましたね、、、。

体調を崩さないように十分注意してお過ごしください。


タイトルにもある通り、昨シーズンの課題を無くす為に、補強の

練習を大幅に増やしています。

この前の土曜日は、ウェイトトレーニングと自重トレーニングに

没頭していて、気付いたら3時間経過していました、、。

補強トレーニングにしっかりと時間を充てれるのはこの時期しかない為、

弱点克服に向けて、引き続き取り組んでいきます!

フレッシュな状態で練習出来る日はなくて、疲労と戦いながらの

練習ですが、乗り越えて成長出来るように致します。

来シーズンの筋肉にご期待くださいませ!


写真はウェイトトレーニング中の物ですが、、、

追い込んだ後の為、目の焦点が合ってないようです😨


それでは今週も頑張っていきましょう!💪💪