2023年12月21日木曜日

冬は根菜!

  皆さんこんばんは、平松です。

 ようやく12月らしい気候になってきましたね。暖かい方が過ごしやすさはあるかもしれませんが、四季を感じられるのが日本の良さでもあるかと、個人的には感じております。

今週も自社製品にお世話になる日がありました。

エビチリ、鍋、そして、新製品のこちら!!


レンコンとごぼうと書いてありますが、鶏肉も使うため、米に合うメインのおかずが手軽に出来上がります。(もちろんお酒のつまみにもなります笑)
冷めても美味しい系なので、弁当のおかずにも良いかもしれませんね。
レンコンもごぼうも今が旬の時期なので、値段も比較的安いかと思います。
根菜は煮物に入っている程度の存在かもしれませんが、これは完全に主役になるので、いつもと違った食卓にもなる為、お勧めです!