2024年4月1日月曜日

結局中学の頃の授業が一番キツイ

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

フクシマでございます。


本日、弊社の入社式に参加させていただきました。

普段から姿勢が悪いことを自覚していたので、本日は椅子の1/3に座り、腰を曲げないようにと強く意識して臨みました。

周りと比べても遜色ない、もしくはそれ以上に綺麗な姿勢だった自信があります。写真があったら見てみたいです。

それくらい日頃の姿勢が悪いということもありますが、、、


入社式ですが1時間程で終わりました。

しかし、本番はそのあとからです。

研修が本日の入社後から6日まで、毎日ぎっしり詰め詰めです。

昨年は大学のコマ数も少なかったので、こんなに大変だったっけ?となりました。😂


心身ともに応えましたが、本日は研修が終わった後歓迎会を開催してくださり、同期とも話すことができ疲れを忘れさせてくれました。

トライアスロンで入ったことをもの珍しそうに、沢山の質問を投げてくれたので嬉しかったです。久しぶりに大勢で会話もした気がします。

優しそうな同期で良かったですが、研修中にあったように、良いライバル関係も築けていけたらと思います。


研修はまだまだまだまだ続きますが、気を緩めずに最後まで集中して取り組みます。


簡単ではございますが、今日中に研修レポート4つと他のタスクも残っているのでこの辺で失礼します。😓😓😓😓😓😓😓

明日からも頑張っていきましょう!