2024年4月19日金曜日

春爛漫

  皆さんこんばんは、平松です。

今週は、順化期間も終わり、徐々に強度を上げている段階です。本日は普段過ごしている標高1750mから少し下りて、1000m付近にあるトラックで練習を行いました。

そこの景色がこれです↓

いつもより、画像も大きめに貼り付けてみました(笑)

いや~昨年もここの桜には目を奪われましたが、今年は咲く時期が少し後ろにズレたようで、今が見頃でした。

ここ最近は少し雪化粧の残った山林の風景しか見ていなかったので、良い気分転換になりました。

合宿も残り約10日間。強度コントロールには細心の注意を払いながら、引き続き取り組んでいきたいと思います。