2024年4月22日月曜日

高所トレーニングのデメリット

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

フクシマでございます。


高所合宿も2週間が経ち、残すところは1週間のみとなりました。

トレーニングに全力で集中できる環境で、時間が毎日あっという間に過ぎていきます。

本日からの3日間は特に時間、強度が上がりますので、気を抜かずに過ごしていきます。


さて、2週間の山籠もりをして、デメリットを感じてしまいました。

トレーニングに専念できるが故のものです。


それは髪を切れないところです。

高地のデメリットというより、長期合宿のデメリットですが、、、


奄美大島の合宿の時には散髪したばかりで気になりませんでしたが、今回は伸びた状態からの合宿スタートで、徐々に切りたい欲が出てきました。


なので昨日、予約をしてきました。

しかも今までは1000円-1200円のところに行っていましたが、今回は少し高いところに行きます。ホットペッパービューティーでの予約をしてきました。

以前にもこのアプリを使用したことがありますが、今回で2回目です。それ以外は全て近場の1000円カットで済ませていました。


さよなら1000円カット、、、