2024年5月24日金曜日

関西人スイッチ

  皆さんこんばんは、平松です。

 今シーズンの初戦となるアジアトライアスロンカップ大阪城大会出場の為、本日から現地入りしております。毎年、この時期になるとこんな感じのブログを書いている気がしますが、やはり、私にとっては大阪独特の雰囲気の中にいるだけで落ち着きます。レース直前の福島選手にとってはそれどころではないでしょうが、関東や四国とは全く違う関西の空気感を少しでも楽しんでもらえればと思います。

 滞在中、常に会話をすればオチを求められる訳でも、ツッコミを入れないといけない訳でもないですが、2泊3日という短期間の滞在でも、何か、関西人としてのスイッチ入る感じがします。20代前半からずっと愛媛に住んでいても、関西弁が伊予弁に変わった訳でもなく、今現在も関西弁丸出しの私ですが、日曜日はいつも以上に関西弁を前面に出した声援を福島選手には送ろうと思います!!笑

 皆様も、福島選手へのご声援の程、よろしくお願いいたします!!