2024年9月12日木曜日

久しぶりの再会

  皆さんこんばんは、平松です。

昨晩、久しぶりに夢を見たのですが、そこに小林大哲選手が出てきました。

夢の内容は、何の記念か分かりませんが、京セラドーム大阪で小林選手主催のパーティーがあり、そのメインイベントが私とのボクシング対決。この時点でツッコミどころ満載でしたが、私は会場の外にある控室から何故かインナーパンツ一丁でスタート。移動中は常に小走り、道中に椅子があって、そこで座ってテーピングを巻く。巻き終わったら、また走り始めてしばらくするとどう考えても部外者っぽい人から、弊社のロゴがデカデカと入ったボクシング用のパンツを渡されてそれを履く。そうこうしている内に、ドームの外にオーロラビジョンが設置してあって、その画面から小林選手が「平松さ~ん、早くリングに上がってきてくださ~い」と手招き。主役を待たせては悪いと思って、走るスピードを上げるも、中々ドームの中に入る入り口すら見つからず、周囲をウロウロ。ふとオーロラビジョンに目をやると、小林選手が「早く来ないと、僕の不戦勝になってしまいますよ~」とニヤニヤしながら言ってくるので、「入口どこやねんっ!?入られへんねん!!」って叫んだところで目が覚める…

 「なんやねん、今の夢は!? 無茶苦茶な内容やんけ!!」と自分の夢にツッコミを入れつつも、久しぶり小林選手の顔が見れて嬉しかったです。

 夢占い的なものがあるのを聞いた事があるのですが、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を。