2024年10月14日月曜日

2階が使えるようになりました。

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

フクシマでございます。


タイトルの通り、自宅の2階がようやく過ごすことが出来るようになりました。


引っ越してきた時に2階に上がったら

「あれ!?エアコンがない!!」

下見に行ったときはまだ作りかけだったので、実際の内観がどうなっているかはわかりませんでしたが、まさかエアコンがないとは思いませんでした。


夏場は暑さが籠っていて階段を一段上がるごとに暑さが増していく地獄のような空間になっていました。


そこでようやく決心してエアコンを購入。

貯金が全部無くなりました😢


補強を行う部屋として準備していたので、これからは涼しい風に当たりながら自宅で鍛えたいと思います。


まあ猛暑も終わりそこまでエアコンが必要な時期ではないですが早いに越したことはないということで、快適に過ごします。