2024年10月8日火曜日

佐賀国スポ終了

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

フクシマでございます。


先日行われた国スポに参加してきました。

結果は45位と非常に悔しい結果となりました。


最近は調子が悪いどころか、パフォーマンスが落ちていく一方で辛いですが、今シーズンはまだ終わっていないので、切り替えて残り2戦に向けて準備して参ります。


国スポのコースはアップダウンが激しく、過去で1番キツいコースでした。

前日の試走でも踏まないと進まないため、乗るだけできつかったです。


今回の大会では、タイム計測が各種目ごとにあり、種目の切り替わりであるトランジションも計測されました。

表彰式では総合順位だけではなく、トランジションも含めた各種目のラップタイムが1番速い選手も表彰されており、副賞がなんと佐賀牛!!

羨ましいし悔しいしで、表彰式中は下を向いていました笑


宿泊先のホテルでもレースの夜には佐賀牛が出され、とても美味しかったです。

また食べたい!!


この悔しさをバネに来年は総合順位と何か1種目での表彰を目指してより一層トレーニングに励んで参ります。。