2018年6月12日火曜日

ドキドキと次へ

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
月曜日は愛媛新聞の取材、今日は創部20周年のチーム密着取材がありました。
今日は朝雨が降っていたので天気が心配でしたが…
朝練習が終わるころには晴天で撮影日和になって良かったです。
トライアスロンの魅力や自分の思いが伝わってたらいいなと思います。
詳細は実際に放送や記事を見てもらいたいです!!!
放送日や掲載日はまだ分かりません(><)
話題は先週の大阪城大会へ
結果は18位とポイントは何とか取れましたが、目標には届きませんでした。
今回はバイク、ランやトランジットとスイムを除いては失敗ばかりでモヤモヤが残るレースになってしまいました。
2週間後にはU23アジア選手権があるので、気持ちを切り替えて次は目標達成できるように
課題と向き合います。