2018年6月30日土曜日

ネイムが書けない(**)

弊社トライアスロン部Blogをご覧下さる皆様、今晩は!先週末は蒲郡、今週は仙台と相変わらず旅芸人?みたいに飛び回っています。明日はU23日本選手権です🎌。先週に続き二人に応援を📣お願い致します。
  さて、テレビドラマの様に最近スランプです。担当日に限ってストーリー💡が浮かびません。鈴愛ちゃん?さんみたいに・・・。私の場合、次のレースで選手が練習で苦しんだ事を出し尽くす。ですのでアジア選手権は👌となる訳です。となると、今夜ではなく明日?かもしれません。漫画家にはなれませんが、締め切りって大変ですね。ドカベンがついに終わりました。新潟のチーム立ち上げを必死でしていた頃、水嶋先生のお兄様のお店にランチに通いました。もうやってないだろうね。
それから、幼少期に遊んでもらったしげの秀一さん、どうしてるかな・・・。
全くネイムにまとまりがなく、次々と川を流れてくる鈴愛ちゃんの連載🍑みたいですね。
これでも描き終えてからは次のネイムを必死で考えているんです。結構👍思いつくんですが、記憶出来ないのがいよいよ○ケの始まりか?
今夜はこれにてドロン💨