2018年7月15日日曜日

ウッカリ

弊社トライアスロン部、Blogをご覧下さる皆様、おはようございます🌻
連休中日、いかがお過ごしでしょうか?今治市内は今朝も陽射しが強く夏本番になっております。
この度、西日本を襲った豪雨。甚大な被害に遭われ、今も日常生活がままならない多くの皆様に謹んで御見舞い申し上げます。
    梅雨明け以降、前半戦が終わった事もありやや落とし気味な練習になっています。そんな中でも社会人1年目の古山選手はペースを落とさず派遣基準を満たすためにスイム計測を行いました。田中選手はは初の日本代表レースを経験し、アジア選手権では緊張もあってか今ひとつでしたが、日本選手権では強さを発揮する事が出来ました。この連休も精神力をより鍛えるという目的でラン練習を継続しています。
全員日本代表という一つの目標が達成され、次は世界選手権グランドファイナル全員出場出来るチーム強化を目標に頑張りたいと思います。
私の目標は………。ようやく身体の痛みも消えてきたので速歩👟💨からランニングへに時間を増やして、一気に落ち始めた体力と重力に負けないように自主練習を頑張ります!
(かなりレベルの違いがあります事をお許しください🙇‍♂️)
日常生活の様々な部分でこれが50歳か😿と感じる事が増えましたが、多くの先輩指導者から伺った指導者像にちょっとだけ近づいた気もします💪。
下旬から石塚選手と共にエドモントンでの世界選手権に出発します。世界の今を見聞しチーム強化に活かしていきます。
ただ、最近増えたウッカリの失敗に少々気も滅入っています。宅配便を受け取ろうと鍵も持たずにマンションを出てしまい、しばらく締め出し状態になりました😭