2018年7月3日火曜日

初表彰台!!

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
レースで1日1日が早く感じるということもあり、ブログを書いたのもつい先日かのようで
1週間があっという間です(><)
先週の日曜日に2連戦目となるU23日本選手権に出場してきました。
結果は2位達成することが出来ました!!
入社後、ようやく掴み取った初の表彰台ということもあり印象深いレースになりました。
昨年は4位とあと一歩のところで表彰台を逃していたので、その悔しさを胸に1年間やってきて本当に良かったです。
今回のレースが終わり、あとU23カテゴリーも残すところ2回になってしまいましたが、
来年は表彰台の一番上で笑えるようにさらに強くなって戻ってきたいです。
U23アジア選手権に引き続き、多くの方々から応援していただき本当に力になりました!
暑い中長時間にわたり応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ここで一息つきたいところですが…
今週の土曜日には3連戦目となるアジアカップ高松大会があるので、そこまで今回のいい流れをしっかりと繋げてレースに挑んでいきたいと思います。