2018年7月5日木曜日

夏バテ?

 皆さんこんばんは、平松です。
 先週末、無事に社員旅行から戻り、今治での生活を再開しております。
台湾に比べて、日本はまだまだ涼しい方ですが、帰国してからどうも体調が優れません。
おそらく、まだ高温多湿の環境で練習する事に慣れていない状態なのに、台湾で毎朝ラン練習をしたからだと思います。
昨日の練習後にも、監督からは「お前が一番げっそりして、疲れてる顔してるじゃん」と言われてしまう始末…
少し無理をした程度なのですが、連戦で疲労も溜まり続けている現役選手よりも、1週間遊びに行っていたスタッフの方がヘバッている状態では話になりませんね。
今月の下旬からは強化合宿期間に入るので、それまでにしっかり戻しておこうと思います。
 毎週頑張っている選手陣は、今週末も香川の高松でレースです。3週連続となりますが、結果が出てきている状態なので精神的にも勢いがあるのか、選手たちからは「もっと良い成績を残してやる」という気持ちが伝わってきています。
今週末も田中選手と古山選手の活躍にご期待下さい!!