2018年7月7日土曜日

七夕🎋

弊社Blogをご覧下さる皆様、今晩は。今日は七夕。鈴愛と律の誕生日でした。しかし、物語は新たな展開となり全く誕生日の話題なし。秋風先生の出演も終わりちょっと寂しい気がします。
コンチネンタルカップ高松大会も残念ながら中止となりました。真夜中に防災速報で目が覚めました。愛媛南部でも甚大な災害となりました。私の恩人の方々は免れた様ですが、まだまだ油断が出来ません。
小さい頃、収穫された稲架を点検に行く父親の帰りを心配で待っていました。家族を守る勇敢な姿に当時は理解出来ませんでした。自然の猛威には到底太刀打ち出来ませんが、守る準備はしっかり行いたいと思います。
来年は綺麗な七夕が観れますように🌌👏。ドラマの展開にも目が離せません。
田中と古山は前半のレースがひと段落しました。最後まで勝負出来る状態が作れたのでエリートカテゴリーでどこまで挑めるか?楽しみでしたが、後半戦をご期待ください!