2018年9月11日火曜日

今から注意

ブログをご覧の皆様、今晩は、田中です。
最近は一気に秋らしくなり、気温も徐々に涼しくなってきました。
今年は雨や地震など自然災害が多かったり、少し変な感じがします。
今日のニュースでは各地でインフルエンザが流行し、学級閉鎖などが早くも始まっているという報道がありました😨
いつもインフルエンザは11月くらいから多く聞くのでびっくりです。
1997年以来の早さで流行中らしく、これから大事な3連戦が控えているので注意が必要です。
改めて冬の病気と思っていたので油断していましたが、夏でも注意が必要というのを痛感しました。
しっかりとコンディションを整えて連戦に向けて準備を進めていきたいです。
今年は早い流行は確実なので、早めの対策で乗り越えたいと思います!