2018年9月4日火曜日

は・か・た・の・塩♪

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
先週の日曜日は伯方島大会に出場してきました。
結果は昨年に続き、優勝することが出来ました!
暑い中最後まで応援してくださった皆様、ありがとうございました🙇
声援のおかげで暑い中でも頑張れました!!
レース内容は弊社トライアスロン部のホームページに書いていますのでこちらをご確認いただけたらと思います。

ブログの題にもある通り、愛媛の人は絶対に聞いたことのある「は・か・た・の・塩」CMのフレーズ!
今年の伯方島大会の優勝者にはオリジナル目覚まし時計⏰が副賞でいただけました!
この時計は人気でなかなか手に入らない貴重な時計のようです。
セットするとあのCMソングで目を覚ますことができます。
骨太の声で2度寝させないとのフレーズも箱に書いてあり、インパクト大です!!
月末からは大事な3連戦が控えているので、しっかりと準備して後半戦で良いスタートが切れるようにしたいです。