2018年9月15日土曜日

秋の夜に

   弊社トライアスロン部Blogをご覧下さる皆様、今晩は!
連休初日の夜、如何お過ごしでしょうか?
酷暑もようやく収まりましたが、例年の様なスッキリした秋晴れ🌾☀️には、もう少し時間がかかりそうです。
そんな中、今月末からの村上・福井・東京の3連戦に向け、強度の強い練習を行いました。
ゴールコーストではグランドファイナル真っ只中。今回は所属チームから代表を出せませんでしたが、連戦での勝負を想定した充実した練習となりました。
梅雨を前に私のマンションでは🐸の合唱が季節を感じさせてくれます。
秋を前にベランダに並べた観葉植物に🦗が住み着いたのか?今夜は音色を聴かせてくれています。
世界学生選手権以降、後半戦の戦いや今後の方向性を考える事えで一杯になり、のんびり虫の音を感じられるゆとりを持てませんでした。
明日は何も無い日曜日。頭を📴にして、来週に向けのんびりと過ごしてみます。