2018年10月27日土曜日

お留守番

弊社トライアスロン部、ブログをご覧くださる皆様、こんばんは!
9月中旬から久しぶりに休日を過ごしました。といっても、韓国で石塚選手ががんばっていたのでレースが終わるまで気が気でなく、お留守番で速報を待つのも考え物でした。
スイムが実力を発揮できたか?とかバイクがマッタリシテナイカ?とか、ランの練習成果が出せたかどうか?とか????
結局、これならレースサポートで観たほうが気が楽でした。とはいえ、スタッフにも世界をみて練習に活かしてほしいし・・・・。
ポイントが取れたようで何よりです!
レース後はドライブに行かないと愛車もご機嫌な斜めになるので、お気に入りのCDを聴きながらのんびりしてきました。
そして、コーヒータイムも楽しみました。
週明けから、ナショナル会議→チリ→ドミニカサポートが始まります。次のお留守番は、いつかなぁ・・・