2018年11月13日火曜日

寒さが…

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
ここ2日間は天気が不安定で、急に寒くなりました。
先週とは違い朝晩だけではなく、日中も冷え込んでいるのでさらに体調管理を強化する必要がありそうです。
先週の土曜日はライブ配信でワールドカップ宮崎大会を見ました。
それぞれの種目のレース展開やトラジット周りの様子など細かいところまで見ることができたので、とても勉強になりました。
また、コースのレイアウトは少し違いますが、U23のアジア選手権の予選会などでコースも被っているところがほとんどなので見ていてイメージしやすかったです。
見るからだけではなく、早く同じ舞台でスピード感やレースを経験して何が必要なのか足りないのかなど視野を広げられるようになりたいと強く思いました。
来週は強化記録会があるので、残りの期間でできることをやって臨みたいと思います。