2018年11月19日月曜日

一段落、、?

皆さんこんにちは!
日本選手権、アジアカップ香港、南米遠征前後、強化記録会、、愛媛に住んでいるのに何だか学生の時よりも東京に立ち寄る機会が増えた古山大です!
しかし、実家には殆ど立ち寄らず。。

さて、本日強化記録会に出場して参りました。結果はふるわず、目標タイムをクリアすることはできませんでしたが、これにて今シーズンは終了です。
な、長かった。。
実業団1年目。3月のメキシコ・ラパスに始まりシーズン中休みは取らず、世界中あちこちを転戦させていただきました。数えてみたところ13レース!
そのうち海外が7レース!ホントに色んな経験をさせていただきました。オセアニア大陸とアフリカ大陸以外には全て上陸した今年。パスポートのページがかなり埋まりました。
このペースで行くと、パスポートが10年行かないうちに埋まってしまうという驚異の海外遠征率。あとは毎レース結果が伴ってくれば100点ですね!

と、結果の平均値は上がった年でしたが大きな結果を残せなかったので来年こそは、1つ大きな結果を上げられるよう、このオフは大事です。

とは言え一段落したので、一休みしたいところですが、来週から合宿なのでそれはもう少しお預けですかね。。
とにかく長かった今シーズン。休みまではもう一踏ん張り必要そうです。
頑張ります!!