2018年11月17日土曜日

Hermosa Japon

 弊社トライアスロン部ブログをご覧くださる皆様、こんばんは!
火曜日、無事日本へ戻って参りました。チリ・サンティアゴ、ドミニカ・サントドミンゴの季節はずれ?の南米遠征・・・。
チリでは初日から極度な時差ぼけ。アンデス山脈系の麓ホテルでは暖房を入れるほどの天候でした。雄大な山並み雪景色のアンデス🗻、素晴しかったです!
ドミニカでは、サンライズ🌅とサンセット🌆に足が止まりカメラを手に1時間以上、ボーっとしてしまうほどカリブ海は素晴しかったです。
帰国後、空から眺める南アルプスや立山連邦が紅葉の景色🍂、これまた素晴しくかったです!
今回、ドミニカ(レース日は気温30度を越えいました。)からの戻りになったので、日本が秋の終わりとは全く予想しておらず、驚きました。
マンションから見える夜景にはクリスマスのイルミネーションが飾られたいました。そして、トナカイ🎄の鼻のように真っ赤?黒に日焼けした顔。鏡を覗く度に驚きます。
いつもは窓側の席を希望しませんがトランジットがNY🗽🌉だったので窓側にしてもらった紅葉したマンハッタンも素晴しかったです。