2018年11月20日火曜日

強化記録会

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
昨日、強化記録会が無事に終わりました。
天候も冷え込むことはなく、コンディション的にはとても良かったように思います。
今回で2回目の強化強化記録会の挑戦でした。
タイムは目標タイムに大きくおよびませんでした。
記録会を終えて、どちらかとういうと上手くいったことよりも上手くいかなかったことの方が多く、自分の苦手とする部分や今課題としているところが記録に繋がってしまいました。
ですが、そこが改善できれば、記録更新に近づけると感じられたのでこれからもっと頑張っていきたいです。
オフシーズンだからこそできることを考えて色々と取り組んで、レベルアップしたいと思います。