2018年11月23日金曜日

デスクワーク

 皆さん、おはようございます、平松です。
本来ならば、昨日が私の担当だったのですが、完全に忘れておりました…

 毎年、このシーズンは来シーズンの予算書作成という大仕事があります。この時期だけは一日中デスクワークをする日が続きます。まぁ、続くと言っても昨日までの3日間でしたが、普段、身体しか使っていない私にとっては、結構なダメージでした。昨晩も一瞬で夢の中に落ちていきました。フルタイムで働く事の大変さを毎年この時期は痛感すると共に、働きながらトライアスロンをされている方々には、本当に頭が下がる思いです。
 
 季節も気温が一気に下がってきたためか、体調を崩されている方を多く見るように感じます。私も、確実に抵抗力は落ちていると思うので、選手に迷惑をかけないよう体調管理にはさらに気を付けようと思います!