2019年2月25日月曜日

落ち着かない平和な日常、、、

皆さんこんばんは!
先週はとうとう今治から一度も出ませんでした!古山大です!笑
あ、でもバイク練習でちょっと出たか。。

さて、2月ももう終わりますね!ついこの間お正月を迎えた気がしますが、あっという間に2019年の6分の1が終わってしまいました。。
小学6年の時の担任の先生が、「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、ってくらいすぐに過ぎちゃうから日々をしっかりと過ごしなさいね。」と言っていたのを思い出しました。シーズンへ向けての大事な大事な強化期。私は日々をしっかりと過ごせているでしょうか、、?

そんな私を横目に石塚さんもこの週末にシーズンイン。これでシーズンインしていないのは、チーム内で私だけになってしました。。
アー!!落ち着かない!他の選手も結果を出し始めてますし、、、焦る。焦る。

今治で何も無い平和な日常を謳歌していますが、週末になる度に入ってくるレースの情報に気が気じゃありません。
これならレース出てるほうが良かった!!笑
ですが今出ても去年の二の舞。。とりあえず今はその気持ちを溜めといて、来たるシーズンインへ向けて明日からまた練習再開です。

逃げる2月と去る3月を引き止めて、シーズンへ向けて日々をしっかりと過ごしていきます。
それでは!