2019年2月25日月曜日

二度目のハバナ

弊社トライアスロン部Blogをご覧下さる皆様、おはようございます。
土曜日の担当日に更新出来ず(iPadも使えず)、 ようやく使える様になったので遅れましたが、せっせと投稿してみました。
二度目のレースサポートで訪れたましたが前回より街に近く1930年に建てられたホテルがオフィシャル宿舎だったので恐る恐る過ごしています。
とても由緒あるホテルに自転車が***
日本だったら絶対に受けてくれなかったと思います。
先ずは珍道中話から🎙。羽田から運良くアップ^_^^_^^_^の頂けましたが隣席は外国人の大男。離陸前から大イビキが始まりました。CAさんの目の前だった事もありseat belt着用が終わるや否や、「座席を移動されませんか?」とご親切を受けました。が、どこも中途半端に混み合い映画の音量を最大にして過ごしました。アカデミー小候補のボヘミアン^_^^_^^_^だったの映画に引き込まれてどうにか2時間は過ごせました。その後もイビキは鳴り止まず。

次はハバナ空港で石塚選手がテニモツn検査に延々とかかってしまいまして。。
最後は16km先のスイム会場から出るはずのバスが出なくなり危うく16km歩く羽目になりそうでした。
お陰で1950年代の クラッシックタクシーに乗る事が出来ましたが、大変な二度目の訪問となりました。最初はお湯が出ないホテルでした。雨漏りも凄かったです。二度あることは三度ある?次回はない様に願うばかりです。