2019年2月26日火曜日

菜の花

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
先日、ブログを書いたかのような気分でちょっと戸惑っています。
何を話題に書こうかと頭が真っ白になった今日でした。😳
ふと1週間を振り返るともう火曜日かという感じで、毎日内容の濃い練習ができているからこそこんなに早いスピードで1日が終わるのだと感じました。
本当にびっくり!
今日は西条の陸上競技場から今治に向けてバイクで帰っている時にポカポカ陽気!!河川敷には綺麗な菜の花を横目に春を感じながらのライドでちょっと嬉しくなりました!
楽しむ余裕はありませんでしたが、もうすぐ本格的に春が来るんだと思うとワクワクする気持ちと「よし頑張ろう!」と思えました😊
3月1日一発目からは初鹿児島での合宿も待っているので、レース期間に向けてできる最大限のことをやってステップ!!
明日からも頑張りたいと思います🏃