2019年3月9日土曜日

順調です②


皆さんこんばんは、佐藤です。
ここ数日は天候も回復してきてケンズの瀬尾コーチに教えて頂いたバイクコースも乗る事ができました。とても良いコースでした。自転車チームは何周回かするコースだとか・・・。途中、ロケットが発射される内之浦宇宙空間観測所横も通過してきた。種子島は知っていましたが、内之浦でもロケット発射されるのは初めて知りました。発射の時には凄い人が集まり、町は大渋滞するようです。40km以上離れた隣町でも凄い地響きが起こるようでロケットの発射をす。残念ながら発射台は何処にあるのか見る事は出来なかったです。

鹿屋体育大学の低酸素室を使用させて頂き、ラン練習で追い込みました。
標高2,000Mの設定で行いました。顔色が少し悪くなり・・・心配しましたが、大丈夫です。
大崎町のクロスカントリーコースも良いコースです。












































田中選手も頑張っています。勢いのあるジュニア選手が参加していて刺激を受けています。



























鹿屋合宿も残り4日間となりました。疲労も溜まってきていますので、集中を切らさずに事故怪我の無いよう取り組んで参ります。