2019年7月10日水曜日

9月に向けて出発

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
今日から私の勤務するフロアのお手洗いでは冷房が入り始め、ある社員の方はようやく本格的に暑い夏が始まるなぁ〜と感じるという会話で元気をもらった今日!
先週の7月7日(日)に行われた、U23日本選手権が前半シーズン最後のレースでした。
結果は3位…
詳しい結果は部のホームページ、ツイッターをご覧ください🙇‍♀️
今年は高松大会と日程が近かった為、出場人数が例年に比べて少なく、6名中3位。
本当に不甲斐ないです。
応援に来てくださった方々には多くの励ましのお言葉をいただきましたが、本当に申し訳ないという気持ちと自分に腹が立ちました。
長いようであっという間に終わった前半シーズンでしたが、初めての海外レースを経験させていただいたり、国内は失敗の連続…
練習やレースだけではなく、もう一度一から見直しが必要だと😶
後半戦も大事な連戦になるので、強化期間としての約2カ月間でもう一度踏ん張り直します。