2021年5月28日金曜日

特訓中

  皆さんこんばんは、平松です。

 現役を退いてから数年が経ちましたが、現在、選手の背中を追いかけながら特訓中です。あと一か月後で3種目ともそれなりのパフォーマンスを発揮できるようにしておかないといけないので、久しぶりに練習による疲労が強くて逆に寝られない日も経験しました。

 今朝も岩本選手と教習所をお借りしてコーナリング練習をしました。食事面で課題が浮き彫りになっていた岩本選手ですが、コーナリングスキルもまだまだ課題だらけの状態です。私も決してコーナリングが上手い訳では無いですが、岩本君よりは経験によるアドバンテージがあるので、今は良い練習相手としての役割を果たせています。お互いに日々特訓ですが、それぞれの目標に向かって頑張っていこうと思っています!!