2021年9月25日土曜日

あきゆやけ 🌆

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

今治は秋、真っただ中となりました。早朝は空気がヒンヤリ🌡💧、桜の落葉が進み、ヒガンバナも見事に咲誇っています。

火曜日、8年ぶりに中秋の名月を満月で迎えました。

これまで世間の話題をゆっくり耳を傾ける事は中々できませんでしたが、今年はの~んびり満月を眺める事が出来ました。

知り合いに満月を知らせると、次々と満月の画像が届きました。

またずっしり実った稲穂と朝日が差し込む風情豊かな画像も届きました。

故郷新潟の一番好きな風景です。

ようやく岩本選手の『違和感』が治癒しました。

これが一番、心を穏やかにできたニュースです🌾。

岩本選手、昨日ワクチン接種を受けました。

三重国体が中止となり、今期最初のレースが国内最高峰の日本選手権です。

今期、スポーツ栄養士や医科学スタッフがアドバイスしてくださることになり、慢性疲労や栄養欠乏から大きく抜け出しつつあります。

お陰で怪我をすること『0』です。

小さな一歩を確実に進めています❣