2021年9月27日月曜日

ワクチン接種👩‍⚕️👩‍⚕️🏥🏥

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


先週の金曜日、ワクチンの1回目を接種してきました!

副反応で高熱が出る等、体調が悪くて動けなくなる、という事を

事前に知っていた為、接種した後は不安でしたが、幸運にも、

熱や頭痛といった症状は出ませんでした。

ただ、左腕にワクチンを打ったのですが、その日の深夜から

左腕が痛くなりました😭😭

次の日は腕を上げるのが辛いのもあり、練習はお休みして、

大人しく休息日として過ごしていました。

新しく買ったケア道具(下の写真)が大活躍の一日でしたよ🙆‍♂️


2回目の方が副反応が強い、と言われていますので、

色々と不安が押し寄せて来ますね😢😢

引き続き、感染対策をしっかりと行い過ごして行きたいと思います!

それでは今週も頑張っていきましょう❗️😎