2021年11月22日月曜日

海外レース1戦目🏊‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️🇲🇦

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


ドーハへ移動中です🙆‍♂️

只今、カサブランカ空港で次の飛行機を待っています🛩


来シーズンに向けて、世界ランキングを上げる為の重要なレース。

久しぶりの海外レース、初めてのアフリカ大陸、昨今の社会情勢等、色々と不安な事も沢山

ありましたが、沢山の方々のサポートのお陰様で、レースに向けて集中して準備を行う事が出来ました。


レースの結果は6位で、目標だったポイントもしっかりと獲得する事が出来ました!

ランキングは681位から290位上がり、391位となりました!

日本選手権で課題だった、スイム終了後からバイクの序盤も、今回は無事にクリア

する事が出来、良いレース展開に持ち込めました!

直前の米子合宿の成果を、今回も発揮する事が出来ました🙆‍♂️

ただ、完璧なレースではなく、細かな部分のミスがありましたので、金曜日の

レースに向けて、修正しながら準備を進めて参ります。


それでは今週も頑張っていきましょう🤩