2022年1月31日月曜日

とうとう出たか👻👻👻

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


今治での強化合宿は順調に進んでいます!

土曜日は本社前で、バイク20km +ラン5kmを繋げて行う実践形式の練習を致しました!

連日の練習で追い込んでいる事もあり、疲労が溜まっている中での練習と

なりましたが、納得のいく内容で纏める事が出来、チリのレースに向けて

良いイメージを作る事が出来ました!🙆‍♂️

朝7:30にスタートしましたが、寒む過ぎて🥶🥶鼻水を散らしながら

走っていた事はここだけの話で🤫🤫

今週1週間が最後の追い込み週となりますが、

レースに向けて、引き続き、集中して練習に取り組んで参ります!

写真は鈴木部長が撮影下さいました!












そして、題名にある件ですが、自宅に🏠もしかしたら👻出たかもしれないです。

自宅ではスリッパを履いていて、寝る前はいつもベットの横で脱いでから

寝るのですが、、、、、

朝起きるとベットの横にスリッパが無くて、、

何処にあるかと他の部屋を探してもスリッパは見つからず、

ベットの下(写真のマークがついている所)に綺麗に並べて置かれていました。

ベットの下でわざわざスリッパを脱ぐ事もないし、ベットの下に

綺麗に揃えて置く事も絶対にしないので、見つけた時は流石に

血の気が引きました😱😱

スリッパが勝手に移動していた、という先週の土曜日の素敵な朝でした!


それでは今週も頑張っていきましょう❗️🤩🤩🤩