2022年2月3日木曜日

吉報届きました!次は我々?

 ブログをご覧の皆様、全国中学校スキー選手権会場から吉報が届きました!

以前から掲載させていただきました、牧田鈴葉さん!
全国制覇を成し遂げました。




昨日のクラシカルでも準優勝。このタイミングでお知らせすべきかを考えました。
届いた記録表にみると、3秒9及ばず悔し涙?のはずが、ニコニコ笑顔の表彰式。
やはり今時の女子中学生は違うんだなぁ~と思いました。

今朝の状況を聞くと、降雪だったようです。
新潟の秘境育ちなら、吹雪なんて珍しくありません。

吉報は実兄ではなく、タングラム合宿でサポートくださる大塚先生でした!
嬉しかったですね!涙腺がゆるみました😿
今春定年を迎えますが最後に大輪を咲かせた兄貴も凄い!と思いました。
兄貴を褒める事なんて今までなかったと思いますけど、実はすごいんだなぁ~😢


この勢いをチリ✈に持っていきます。お化けはお留守番💦