2022年2月5日土曜日

この冬1番の寒さと女子リレーの結果❣

  ブログをご覧の皆様、こんばんは!今日は更新が夜になり申し訳ございませんでした。

今朝の今治、今年一番の寒さになりました。青空から雪が何度も落ちてきました。

そんな中、チリ遠征に向けた最後の実践練習が無事に終わりました。

明日夜、岩本選手と東予港からフェリー🚢にて大阪港へ。翌朝、東京まで走り🚙ます。

再び吉報です!

全日本中学校スキー選手権、女子リレーなんと、優勝を成し遂げました👑。

3月に定年を迎える兄貴に最高のプレゼント🎁になりました。

牧田鈴葉さんに感謝!

岩本選手と共にオリンピックを目指せる選手になってほしいです。

皆様からの熱いご声援、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

実はソルトレークオリンピックで私、応援隊長として📯行ってるんですよ!

自分で出れたらもっと良かったんでしょうが、応援に行けるだけでも幸せな気分になりました!

沖縄には行けませんでしたが、今治で頑張って二人には是非とも取れて行ってほしいですね、france&LA。

明日、荷物の最終確認をして出発ですが、持参する心強い味方を並べてみました。

超、おすすめ商品です。