2022年2月21日月曜日

チリ🇨🇱2戦目🌋🌋

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


もうすぐ日本に向けて帰国致します。

チリ2戦目は、火山🌋の近くにあるビジャリカという場所で開催されました!

結果は10位。

目標分のワールドランキングポイントは獲得出来ましたが、まだまだ

トップ選手との差は大きく、力不足を痛感致しました。

今回の大会では、前回に続き、オリンピアンやU23の世界大会入賞者等、

実力者も揃っていましたので、少しでも喰らい付いて行きたかったのですが、、、。

中々思う様にならない、、。

大会は本当に難しいですね🥲


日本に帰国後、次の大会迄はしばらく期間も御座いますので、今回の遠征で

の課題にしっかりと取り組み、成長して次に向けて進める様に、引き続き

練習に取り組んで参ります。

初めてのチリは、色々とイレギュラーが御座いましたが、

全て良い経験となりました。


多大なるご声援、ご声援誠に有難う御座いました!

引き続き、何卒よろしくお願いいたします!