2022年2月24日木曜日

隔離生活を経験する

 ブログをご覧の皆様、こんばんは🎡🏢

昨日の夕刻、14日間のチリ連戦を経て帰国いたしました。

昨年11月より会社の物凄い支援を受け、業績完全復活しない状況ではありますが海外遠征を

再開して頂きました。

今回、かなり事前準備が大変でようやくたどり着いたものの、C19チリ感染対策に申請不備

があり、サンチャゴ空港で冷や汗、バイクケースが届かず、ホテル調度品の〇〇。天井抜ける

事件、過去最高な壁にぶち当たるも日本に戻れて本当に良かったです。

そして昨夜からホテル隔離を初体験です。遠征の苦労を吹き飛ばすような夜〇に少なからず、

気が引けまして画像を掲載を躊躇ってしまいました。

21時過ぎ、横浜市内のホテルに到着。羽田空港着陸が17時を少し過ぎたくらいでしたが、

月曜日朝6時30分から日付変更線を跨いだとはいえ、時間の感覚が麻痺状態。

というわけで、ホテル隔離とはいえNYC🗽の乗り継ぎ待ちなどを考慮してもこの隔離が

快適に感じております。(不謹慎な表現でしたら申し訳ございません)

それくらい、今回の遠征は大変でした。

熱いシャワー、ふかふかのベッド、明るい照明、安全なお弁当・・・・。

快適なんですが海外選手の荒々しい?野性的?なあの運動能力?強さに追いつく事を、隔離

中、じっくり考えてみます。