2022年2月26日土曜日

ささやかな晩御飯

おはよございます!先ほど退所(3日間のホテル隔離)に向けた最後のPCR検査を行いました。

帰国後、感染症状も全くありませんでしたから、このまま自主隔離に入れるはず!

さて、コロナ禍の遠征ではかなりの非常食持参で挑みます。

日本食研実業団トライアスロン部: この冬1番の寒さと女子リレーの結果❣ (nsk-triathlon.blogspot.com)

画像の他にお米、即席めん、みそ汁・・・・。現地の外食はコロナ禍、本当に怖いですから、

練習以外はホテル籠もります。

とはいえ、流石に長期となると限界が近づきます。

今回ホテルはビニャデルマールでもビジャリカでもスーパーマーケットが近距離にあったので

感染に注意しながら食材探しに入りました。(モロッコ・カタールでは怖くて出ず)

ただ、日本のような総菜系はほとんどありませんでした。水でさえ棚から無くなるのが

珍しい事ではありません。

それくらい、日本を一歩出ると当たり前が通用しない!

そんな中、唯一のごちそうを発見!日本では🎄Xmasくらいしか売っていない丸ごとチキン❣

これ、本当にお薦めです。🍷もつけてみました(10日ぶりのアルコール)

今回のチリ、まだまだ話題が尽きませんので、また来週!


Twitter、沢山の皆様にご覧いただけました。有難うございました。