2022年2月12日土曜日

明日、ダブル決戦!

 ブログをご覧の皆様、おはようございます!

いよいよ本日、愛媛県が誇るスピードスケート郷亜里沙選手のレースと

岩本敏選手の2022初戦を迎えました❣

郷亜里沙さんのご活躍はライブで観れます。

岩本敏選手のご活躍?も、私が(🐦Twitter)で可能な限り、ライブ配信?

する予定ですので、失望させないように頑張ります。

郷亜里沙選手、初めて愛媛県に来た時は右も左も分からず?国体強化担当の正岡先生が我が

チームで夏場の強化の一環でバイク練習に参加しました。

当時はワールドカップ転戦レベルという事でしたが、その時から抜群の選手でした。

前回のオリンピック終了後、テレビで見た涙の会見は忘れる事が出来ません。

岩本君も同じような選手になってくれるはず❣

本日19時45分、チリに向かって📯応援してくださいませ。