2022年2月14日月曜日

シーズン開幕🇨🇱🇨🇱🇨🇱

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


昨日、チリのビニャデルマールで開催された大会に出場致しました!

シーズン開幕戦。。

WTランキングを上げる為の重要な一戦なので、とても緊張していました!

結果は7位で、目標に向けて一歩前進する事が出来ました!

スイムを先頭集団で終えて、バイクも同じく先頭集団でレースを進める事が出来ました。

バイクがかなりキツく、きつい状態でランでは粘りましたが、

第二集団から来た選手に何名か抜かれてのフィニッシュでした。

まだまだ実力不足がたりていない事を感じております、、、。

ただ以前に比べたら少しずつ成長も出来ていますので、

これからも更に努力を重ねて、成長のスピードを早めていけるように致します!

次の日曜日は、チリのビジャリカでのレースとなります。

2週連続のレースとなりますが、目標達成に向けて全力で挑戦致します!

引き続き、ご声援のほど、よろしくお願い致します!


今回の遠征、、、、

海外ならではの洗礼をかなり受けております🥲

トランジットのアメリカの保安検査場では何故か?取調室に連れていかれたり、、バイクがロストしてしばらく届かなかったり(相澤監督、旅行代理店の方々のお陰様で無事に届きました!)、スタート時間になっても始まる気配がないレース等々、色々ありますが、何とか元気にやっています!


それではハプニングに負けずに今週も頑張っていきましょう❗️😲😲


左から4人目が岩本です❗️🏊🏄‍♂️🏊🏄‍♂️