2022年2月28日月曜日

次に向けて❗️👊✊🤛🤜🏊‍♂️🚴‍♀️🏃‍♀️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


只今、自主隔離中です🌲🌲🌲

チリ帰国後、最初の3日間は初めての強制隔離でした。

部屋から一歩も出てはいけないのが、本当にきつかった、、、🥲

強制隔離中は3食お弁当だったのですが、メニューはバリエーション豊かで、

とても美味しかったですよ🙆‍♂️


そして一昨日、自主隔離先のホテルへ移動致しました!

前回も利用させていただいたホテルですが、今回も自主隔離を受け入れて下さり、

本当に感謝です!!

素晴らしい環境で(ホテル敷地内に、クロカンコースやトラック、温泉、プール等充実の施設があります!)お気に入りのホテルです🤗

自主隔離が終わるまでは、出来る練習が限られますが、今できる事にしっかりと取り組み、

次に向けて練習を積み重ねて参ります❗️

今回の遠征では、世界ランキングは順調に上がる事が出来たものの、レース内容にはまだまだ課題が残りました。上手くいけば??今年中にもうワンランク上の大会に出場出来る可能性も出てきましたので、先を見据えて、課題を克服致します。

明日から3月が始まりますが、まだまだ寒さも残っていますので、お体に気を付けてお過ごし下さい!

それでは今週も頑張っていきましょう!👋👋