2022年3月5日土曜日

💯Ariversario

 Buenos Dias☕!

めでたく私の連載コーナー?も本日💯回達成となりました。

SNS、Twitterなど自身からの発信は極力行わない主義?ですが、チームのPRも大事な一つ。

久しぶりに過去掲載した内容を読み返してみました。

自分が書いた物を読み返すって、引っ越しで出てきた卒業文集とか、日記くらいでした。

ブログのように講読していただく必要がありませんので、素直な心の声。

中学生に書いた、日記。

どれくらい続いたか分かりませんが、ある時母親の箪笥から出てきました。

当時のしょっぱい内容を読み返して恥ずかしくなりました。

しかも残りのペースを母親が自分の日記帳として再利用していたことを知り、赤面( ..)φメモメモ・・・・・。

それを分かったのは母が写真の姿になってからです。どんな気持ちでガキ大将、問題児?

ヤンチャ盛りのしょっぱい日記を読み、文字を綴っていたのか・・・💯

途中、休止したこともあります。

とてつもない悲しみがありました。とてつもない歓びもありました。どれ一つ欠かせない

トライアスロン部歴史。

次の弐百・・・参〇〇、定年までに💯0になるわけで、これからも

一人でも多くの食研トライアスロンチームファンへ、ひと時の安

らぎ?話題提供?選手情報?見聞録?📸をお届けして参ります。

何卒宜しくお願い申し上げます❣