2022年3月12日土曜日

💯∔👆

 

皆様、こんばんは❕。全国的に暖かくなりました。施設内にある梅園、満開となりました。

クロカンでのラン強化。身体が順応し、効果がフォームに現れてきて、もう少しあればと

思う事もありますが。次もありますからじっくりコツコツ積み上げていきます。

厳寒の冬から、真夏🏖のビニャデルマール、霰(あられ)に降られたビジャリカ🗻、

春の日本🌸、36日の及ぶ見聞録もいよいよ終わりです。

 毎朝のクロカン、年配ご夫婦の散歩コースでもありました。

『おはようございます!』という挨拶が、『今日は走らないんですか?』という会話に変

わり、『今日が最後なんです、お世話になりました』とコミュニケーションに変わりまし

た。

何気ない事ですが、相手を気遣う事の素晴らしさを感じた朝となりました。

💯回を歩みだした、相応しいスタートです。足元も綺麗な春が訪れていました🌻