2022年3月14日月曜日

今治に戻りました🤚

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


昨日、今治に戻りました!

2月から始まった遠征も、約40日という長い期間でしたが、

終わってみればあっという間に感じました!

次の大会迄は少し期間が開くので、拠点の今治で、またじっくりと

練習に取り組んで参ります!🏊‍♂️🚴‍♀️🏃‍♀️


昨日、車でさいさいきて屋の近くを通ると、

近くに焼肉屋とラーメン屋が新しく出来ていてビックリ👀

まだオープンはしてない様な感じでしたが、オープンしたら

早速行ってきたいと思います!

焼肉、ラーメンどちらも好きなので、焼肉を食べた後に、

〆でラーメンを食べる、はしごもありですね🙆‍♂️


暖かく、過ごしやすい気温となりましたが、

引き続き体調に気を付けて頑張っていきましょう!🔥🔥