2022年5月16日月曜日

米子合宿🌋🏊‍♂️🚴‍♀️🏃‍♀️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


先週の木曜日より、地元の米子市で合宿をさせていただいております。

昨年に続いて、3回目の米子合宿となりますが、やはり、

地元の合宿となると、沢山の方々からエネルギーをいただき、

いつも以上に練習を頑張れる感覚が御座います。

また、いつも宿泊させていただいております、おーゆ・ホテル様も

素晴らしい環境を整えて下さり、特に温泉では、練習後の疲労も

かなり軽減されます🙆‍♂️

昨日第一クールが終了致しました。

色々あって順調とはいきませんが、、、

焦る気持ちもかなりありますが、

6月からのレースに向けて、出来る事に全力で取り組んでおります。

明日から第2クールが始まります。

合宿中盤となりますが、しっかりと集中して、目標に向けて取り組んで参ります。


それでは今週も頑張っていきましょう!😤